ここから本文です

スキー場にノーマルタイヤでいって、雪が積もっていたらチェーンつけて向かうのは...

kyo********さん

2016/2/1111:57:46

スキー場にノーマルタイヤでいって、雪が積もっていたらチェーンつけて向かうのはどぉでしょ?

ノーマルで向かう時点で凍結があった時点で危険ですよね?

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/2/1112:07:03

実際にスリップしないとスタッドレスのありがたみはわからないですよΨ(`∀´#)


ノーマルでスキーに行ったら自分が危険なだけでなく回りにも大迷惑掛けますので覚えます。


スタッドレス+チェーンを持っていくをオススメします。


色々言いましたが、やはり人を引き殺す等の事故は絶対起こしてほしく無いので必ずスタッドレスでお願いしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rak********さん

2016/2/1112:12:27

『ノーマルタイヤでスキー場』などと考えてる段階で、単なるキチガイです。

tsu********さん

2016/2/1112:11:42

高速の途中で下ろされて人気のない雪の山道を走らされる可能性も十分ありますし、スキー場の手前で規制しててシャトルバス待ちしなくてはいけないかもしれません。
スタッドレスできてください