ここから本文です

今こそ、弱肉強食で野蛮な独占資本主義・搾取の構造を強める安倍政治を打倒し、労...

asakura2623さん

2016/2/1114:15:28

今こそ、弱肉強食で野蛮な独占資本主義・搾取の構造を強める安倍政治を打倒し、労働者・市民庶民が経済の主役の市民の議会政治を取り戻すには、私たち日本市民は何をすべきですか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1114:26:46

選挙に行くことじゃないですか?

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiyoshizoonさん

2016/2/1115:44:05

次の選挙で自民党に入れなければ良いだけです。
あなたの大好きなテロや革命は駄目ですからね。