ここから本文です

ベッキーとゴールドシップ、 憎らしいのはどちらですか???

生涯!塩女神推しさん

2016/2/1116:11:46

ベッキーとゴールドシップ、
憎らしいのはどちらですか???

補足ゴルシのせいで、
愛しのぱるちゃんのカレンダーが買えなくなりました(涙)

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2016/2/1119:24:01

どちらも私の人生に影響は有りませんm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1320:52:07

どちらも憎くないですよ_(._.)_

ベッキーに関しては自分も『ゲスのなんちゃらさん』が最初平気でテレビ、雑誌、ラジオに出てたりでベッキーが切られてるのかがよくわかりませんでした。
確かに良くは無いことではありますが…。

ゴールドシップは可愛いですよ~‼(≧▽≦)

sei********さん

2016/2/1312:28:03

泥船。

ベッキーがどうなろうと私に利害があるわけではないので。


本当に憎いのは、ゲス男。
すべてを失ってもがいているベッキーを尻目に、鮮やかに逃げ切っています。

まるで東京新聞杯(笑)

Azusa♡さん

2016/2/1311:57:51

憎らしいのはそこに名が上がっていないゲス極なんですけどね(^-^;)。

オオイさん

2016/2/1121:37:52

私もa311さんと同じです。

どちらも憎らしいとは思いません♪^^

個人的にはベッキーには是非復活してほしいです!

もちろんあの行動は賛否があって俺も何とも言えないけど、
何か世間からあそこまで責められる必要あるのかな?っていうのはあるよ。。

いや俺は不倫なんかする勇気はないですよ。
そんな責任取れないし経済的余裕なんてないからさ・・・
年上の女性好きだけどさ・・・

しかしまあ何だかなあって・・・

俺の感覚がおかしいのかな???

この文章じたいが何を言いたいのか今いち分からんかな?(笑)