ここから本文です

開店祝いに胡蝶蘭を送ろうと思っています おすすめ、信頼できるサイトを教えてくださ...

kcxys784さん

2016/2/1117:43:14

開店祝いに胡蝶蘭を送ろうと思っています おすすめ、信頼できるサイトを教えてください。

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1313:03:35

信頼できるサイトは3組織あって、
フジテレビフラワーネット
JFN
花キューピット

質問した人からのコメント

2016/2/13 23:20:58

ありがとうございます 参考にさせていただきました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1311:31:27

近くの花屋さんでも常時販売されてるので、
実物を見て買うのが安心だと思いますがね。
贈る相手が遠方でも配達してくれます。
現地の花屋さんから発送です。

2016/2/1310:52:55

胡蝶蘭の通販ショップをランキング形式で紹介しているサイトがあります。
胡蝶蘭をプレゼントするときの注意点なども書いてあるのでこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

http://xn--nckg3oobb2256d8t3ajw2ay7j87cosub6j.xyz/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1201:52:27

>開店祝いに胡蝶蘭を送ろうと思っています おすすめ、信頼できるサイトを教えてください。

amazon