ここから本文です

家事代行サービスは高校生でも働けますか

sen********さん

2016/2/1118:33:25

家事代行サービスは高校生でも働けますか

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/2/1119:02:33

全国に家事代行サービスの業者はたくさんありますので、一民間企業が高校生可、にしてるかどうかまでは把握できませんが、普通に考えて、未成年は不可だと思います。
高校生は学業があるし、テスト前だ行事だなんだで、すぐに休むのでシフトが組めませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eh_********さん

2016/2/1119:05:07

無理でしょ!だいたい雇われないと思います。
そんなに、家事出来るのですか?
凄い自信にビックリです。