ここから本文です

楽天銀行について 証券会社の指定口座を楽天にしています。 証券取引により 証...

狛犬さん

2016/2/1200:04:12

楽天銀行について

証券会社の指定口座を楽天にしています。
証券取引により 証拠金不足が発生した場合
楽天銀行から証券会社へ入金する時 システムエラーにて 入金ができない。

この場

合、タイムオーバーを迎えてしまうと、強制決済になり資産が半分になってしまいます。

楽天は 損失を補填するでしょうか?

約1時間近く ログインできない状態が続き 買いたい時 売りを入れたい時 入金できないとなると かなり 危険な 金融機関だなと。

補填しないとなると金融取引法には接触しないのですか?

少なくとも 今日は ショートをいれる為 待ちのタイミングで この3日待っていた価格まで来たので 入金を試みたが ログインできず
結果 買い付けが出来ない事態に 蓋を開ければ 今日1日で 一口 3万5千円の利益が出ていたのに、ショートのタイミングを逃してしまい 結局 儲けも出せず 強制決済となりました。

憎き楽天銀行 天罰が下れ 悪の枢軸

atmでもう 全額引き落とそうと おもいます。
今朝 預け入れした金は何の意味もないから手数料216円すら 払いたくない。

証券会社 や 重要な取引は 絶対 楽天銀行は
避けるべきやな。 だって おれ そのせいで

もう 家失うから。

閲覧数:
520
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1215:19:53

その通りですね。
自分は楽天銀行は、必要最小限の金額しか入れていません。
楽天カードの引き落とし分だけです。

こんな誠意の無い銀行は信用できません。

質問した人からのコメント

2016/2/13 03:14:59

楽天金返せ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる