ここから本文です

小島藤子は「中村ゆり」か「奥貫薫」のどちらに似てますか?

bridge_ryoさん

2016/2/1200:33:33

小島藤子は「中村ゆり」か「奥貫薫」のどちらに似てますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1413:41:30

とうぜん中村ゆりですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1414:10:49

その選択肢の二人の女優は似てるけど、小島藤子ちゃんは千と千尋の声優の柊瑠美ちゃんに似てるよ

2016/2/1301:37:41

中村ゆりでしょ、とうぜん。