ここから本文です

今持っているバイクを買い替えようかと思っています。

keseranokazeさん

2016/2/1210:50:28

今持っているバイクを買い替えようかと思っています。

そこでお尋ねしたいのですが、今のバイクを売るには次のバイクを買う店、
たとえばホンダドリームとかYSPに下取りとして売ったほうがいいのか、
あるいはバイク王とかの買い取り専門業者に売ったほうが高く売れるのか
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2016/2/1212:33:28

下取りに出しましょう。買取業者より良い額で査定してくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/2/14 13:45:21

後の付き合いもあるし、下取りに出すのがよさそうですね。
gogocbf125さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2016/2/1323:26:48

全部見積もりを取ります。

推測でやるのが1番ダメ。特に査定とかダメ。確定見積もりをもらう事。

furupaiさん

2016/2/1218:49:09

毎度毎度のステマお疲れ!


まともに回答してるヤツはアホなのか・・

2016/2/1215:47:19

買い替え
下取り
バイク王
買い取り

このドンピシャのキーワード

nitirin2goさん

2016/2/1211:53:18

断然、下取りに出すべきです。バイク王なんか論外です。徹底的に買い叩かれた挙げ句、タダ同然で持っていかれますよ。

sky008さん

2016/2/1210:56:08

あなたのバイクが何かがわかんないので何とも言えませんが
バイク買取業者は総じてかなり安くなると思って間違いないです
プレミアがつくバイクは別ですが
交渉次第でディラー系の下取りの方が期待出来るかと思います
去年GSXを売却した時に6社ほど話聞きましたが~本当に安いですので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。