ここから本文です

【さらばウルトラの母-ウルトラブ・フォーエバー!-】バレンタインのウルトラの母【ウルトラの母、緊急来福!】 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rose_tycoon_de_roga9297さん

2016/2/1221:55:55

【さらばウルトラの母-ウルトラブ・フォーエバー!-】バレンタインのウルトラの母【ウルトラの母、緊急来福!】

思わぬニュースが入ってきました。

●緊急来福!、 2/14(日)、バレンタインデー当日、ウルトラの母がJR博多駅ビルのアミュプラザ博多&アミュエスト博多にやって来ます。

●ちなみに、外国の有名人が日本へ来る事を「来日」と表現する事に順じ、
福岡では有名人の福岡市への来訪を「来福(ライフク)」と呼称する習慣があるので為念。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015532906...

●これが史上最大のファッションモデル・スタイルのウルトラの母に会える最後のチャンス。

■12時…アミュプラザ博多7F

■14時…アミュエスト1F/B1F

■16時…アミュプラザ博多3~5F

●ウルトラブのつまったチョコレートのプレゼントもあります。但し、数量限定につき、急げ!
(≧∀≦) きゅー!!

http://m.youtube.com/watch?v=MmcW2sB5GY8&itct

●JR博多シテイの広告モデルを務めたウルトラの母が現在展開中のバレンタイン・キャンペーン(~2/14)を以て引退。
後任を息子であるウルトラマンマルゴロウに引き継ぐ。
新ヒーロー:ウルトラマンマルゴロウ、彼の地球人としての名前は、五郎丸歩…。

●2014年3月、アミュプラザ博多、博多デイトスの開業3周年の大規模リニューアルを機にモデルデビューを飾ったウルトラの母。
最新ファッションに身を包み、公式設定まで改変して髪を揺らす、自信たっぷりのポーズを披露したポスターが話題を集めた。
公式設定変更の詳細は下記参照。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014324127...

●夏バーゲンのCMでは水着姿、初売りCMでは着物姿を披露する等、引き続き注目の的に。
2015年3月のアミュプラザ4周年のアニバーサリーCMでは、舞台をフランス・パリに移し、ウルトラの父が初登場。
父がエッフェル塔で母に「壁ドン」するシーンが盛り込まれ、仲むつまじい様子を見せた。

●最後の起用となったバレンタイン広告でも引き続き、2人は堂々とモデルポーズを披露。

補足●2/14のバレンタイン当日には、キャンペーンモデルのフィナーレ(最終回)を記念し、遥か300万光年の彼方のM78星雲からウルトラの母が来福。
上記した館内各所で来館者にチョコレートを配るイベントも開催!

●有終の美を飾るウルトラの母、最後の御勤め。
記念のバレンタインチョコをもらおう!

質問
①貴方はウルトラの母からバレンタインチョコを貰いたいですか。
特撮でバレンタインネタ、或いはチョコレートと言えば何ですか。

②現在の時点でウルトラの母の人間態をキャスティングするとしたら、誰が相応しいでしょうか。

意見下さい。
ゝ(・ε・。) あでゅ

http://m.youtube.com/watch?list=PL1p9ZH6SY4bblEg9RA0zdGPJlMWOMRfPS&...

http://m.youtube.com/watch?v=-VzXGwuWXbY&itct

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214007560...

閲覧数:
146
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishizakachoさん

2016/2/1519:47:17

①15時半に行きましたが、もう貰えませんでした…

②なんかしら、萬田久子のイメージがあります。

あでゅ

質問した人からのコメント

2016/2/18 22:49:50

感謝 貴重な意見、アリガトウゴザイマシタ。また、いろいろ鋭い意見をお聞かせ下さい。他の過去質問にも回答つけて頂けましたら助かります。でわでわ。

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1520:59:48

福岡県に住んでないので

「関係ないね」・・・・柴田恭兵調

2016/2/1320:48:33

ウルトラの母の続投でも全然構わなかったのに。

五郎丸選手は好きですけど、ギャラ高かっただろうなぁ。

編集あり2016/2/1519:00:06

確かにバレンタインのイベントとしては、話題性抜群では。


人間態は、今の芸能界なら一体誰でしょうね。
意外な所で、壇蜜さんとか。

2016/2/1222:38:09

数あるバレンタインにしても、

憧れのウルトラの母からチョコレートがもらえるとは、またとないチャンスですね。

是非行きたいです。

2016/2/1222:30:38

五郎丸さんがウルトラマンになる?意味がわからない。