ここから本文です

浮気調査の費用がどのくらいかかるか教えて下さい。以前から浮気グセがあって、し...

ale********さん

2016/2/1222:13:01

浮気調査の費用がどのくらいかかるか教えて下さい。以前から浮気グセがあって、しばらく落ち着いていたのですが、最近またあやしいのです。

残業なんて全然なかったのに、急に帰りが遅くなるし、トイレにスマホを持って行ってなかなか出てこないし、どこかの女と浮気をしていると思います。

前回浮気が発覚した時に、今度やったら離婚だからね。と言っていたので約束通り離婚です。もう頭に来ています。

そこで、動かぬ証拠を抑えてもらいたいと思います。そこで探偵さんに調査して欲しいのですが、費用はいくら位かかるのでしょうか?ざっくりでいいので教えて下さい。

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2016/2/1505:12:28

浮気調査にかかる費用ですが、状況によってかなり違ってきます。一概にいくらと値段を出すのは難しいです。

依頼をする時に、この日は特にあやしいなどの情報をつかんでおいて1日で調査を終了してもらうとか期間が短くで成果が出るようにすると費用が安くてすみます。

無料で相談に載ってくれる探偵業者さんがあるので、聞いてみてはいかがでしょうか?
http://mk3j.net/uvi6
女性スタッフの方が24時間体制で受け付けてくれます。

質問した人からのコメント

2016/2/15 06:37:38

回答いただきありがとうございました。早速聞いてみました。24時間いつでも電話が出来たのはとても良かったです。聞きたい時に聞くことが出来ました。料金を聞くと納得が行く金額だったのでお願いしようと思います。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2016/2/1422:23:16

1日8時間3日間gps込みで、50〜60万円かなぁ。2、3回証拠あると確実です。確実な日にちがわかるならその日に合わせて頼んだらいいと思います。絶対3日間で、と言う所もあるので感情に流されず吟味してください。

2016/2/1405:32:46

もし宜しければ、私のプロフィールの方をご参考ください。

cha********さん

2016/2/1301:43:43

1日 3万円、1月で 100万円ほどです。
業者によって料金システムが異なりますし、ちゃんと調査してくれる所とそうでない所がありますので、複数の事務所に見積もりを取って、事前相談に行き、信頼できると思った所に依頼しましょう。

har********さん

2016/2/1222:19:23

探偵を雇う場合、人数・時間により料金がマチマチなので幾らと言うのはわかりません。

調査内容によっても料金変わります。

先ずは探偵社に相談、見積もりして貰って下さい。