メイクのやり方教えて下さい! まず、下地塗ってBBクリームか何かを塗るんですよね?その次からが分かりません(><)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番詳しく説明してもらったのでベストアンサーで ありがとうです☆(ゝω・)v ほかの方もサンキューでーす (*´ω`*)

その他の回答(2件)

0

ドラッグストアで揃います(^^)プラザでも。 日焼け止め、BBクリーム、(ファンデーション)、パウダー、(アイライナー)、(アイシャドウ)、アイブロウ、(マスカラ)、チーク、(口紅)か、リップです。()はそこまで重要でもないかな、という感じです。 キャンメイク、メイベリン、ケイト、インテグレート、ちふれ、他、プチプラお試ししてみると良いと思います。

0

顔を洗います ↓ 化粧水、乳液 ↓ 化粧下地(全体にのばす) ↓ ファンデーション リキッドタイプであれば上からパウダーを乗せます 普通のファンデーションであれば顔に伸ばします ↓ アイブロウで眉毛を書きます ↓ アイシャドウをまぶたに乗せます ↓ ハイライトとローライトで顔を立体的にします。高く見せたいところにハイライト、彫りを深く見せたいところにローライト ↓ アイラインをまぶたのキワにひきます ↓ 頬にチークを乗せます。笑うと高くなるところに軽くふんわりと ↓ マスカラをします。お好みでビューラーで上げてからします。上げ過ぎるとまぶたにつきます。 ↓ 口紅をつけてグロスを塗って終わりです。