ここから本文です

3月に卒業旅行でUSJに行きます!

アバター

ID非公開さん

2016/2/1319:27:59

3月に卒業旅行でUSJに行きます!

おそらく6〜8人で3泊4日を希望してるんですが、おすすめのホテルをおしえてください!
その他、知っておいたほうがいい情報などもおしえてくださると嬉しいです!
詳しいかたよろしくお願いします!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/2/1321:25:59

未成年でしたら、USJのオフィシャルホテルは親の同意書が必要になりますが、全員大丈夫ですか?
6~8人1部屋で泊まれるのは和室位ですが、1部屋が希望ですか?
宿泊日によって料金も空室状況も異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
出発地はどちらですか?
交通手段は何で大阪にきます?
場所によっては交通+宿泊のパックツアーの方がお得かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1405:07:16

    全員18です…しかしオフィシャルホテルに泊まりたいと思っています!親の同意書とは!?
    いいえ!2部屋でも大丈夫です!
    宿泊日は、すいません、3月中旬としか決まっていません…
    予算上限は特にありません!
    出発地はさいたまです!
    新幹線希望です!
    お手数ですがお教えくださるとありがたいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1320:58:51

日にちが迫ってますねぇ、、、。
大阪のホテルは稼働率90%だし
団体だからねぇ、、、。
富久屋(ふくや)
http://www.fukuya-r.jp/
れいめいえん
http://www.reimeien.com/

ここなら、海遊館近くだし
USJも船で行けるし、市バスで
難波も梅田も行けますよ。
団体でも連泊でも大丈夫です。

cyr********さん

2016/2/1320:27:15

のんきだなあ。
考えることは皆同じなんですから片っ端から探さないと見つかりませんよ。ただでさえ中国人観光客が多いのに。
それか旅行代理店に相談。