ここから本文です

まだ付き合ってない女の子と初デートのランチを予約してたら、張り切りすぎと思わ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1408:24:37

まだ付き合ってない女の子と初デートのランチを予約してたら、張り切りすぎと思われますかね?

土曜だし、初めて行くお店なので、混み具合が分からなくて不安なので、予約しておこうかなと思っているんですが。

閲覧数:
3,013
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2016/2/1421:27:06

私なら、予約してくれていた方が嬉しいです♡

プラスαで、お会計も知らないうちに済ませてくれていて
帰りにお会計の場面を見せないでいてくれるのもとてもスマートで素敵だと思います。

初デートなのに、混んでて待つことになって気まずくなっても困りますもんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/2/1601:34:39

全然OKです。普通ですよ。

fib********さん

2016/2/1517:08:21

予約は良いと思います。問題は割り勘か、男が払うかです。私の経験から言わせていただければ、最初は割り勘が良いでしょう。ケチと思うような女は、飯を食いに来ている人だからです。良い方なら、貴方のことを経済的に物事を考えられる人だなと思うはずです。私は、男気を出すためにこれまで何回もおごって失敗をしてきました。Good luck

mas********さん

2016/2/1514:08:00

予約しといて損はないと思います。
相手の方も私のためにしてくれたんだと貴方に感謝すると思いますよ

azu********さん

2016/2/1514:00:42

予約した方が無難ですね^^もし張り切り過ぎだと思われたくないのであれば、予約した事を言わずにそこのお店に行けば良いと思います。前から気になっていた。。。とか言えば大丈夫ではないでしょうか?僕はあらかじめ予約して行った方がスマートだと思いますよ^^頑張って下さい!

hok********さん

2016/2/1423:03:58

計画的な方なのですね。
付き合ってる付き合ってないに関わらず、
色々と考えて行動してくれる方というのは、
魅力的だと感じますよ。