ここから本文です

Jリーグ勢だと、広州恒大に勝つのは難しい?

g19********さん

2016/2/1409:03:18

Jリーグ勢だと、広州恒大に勝つのは難しい?

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1410:32:22

こんにちは。
他の方が回答しているように、去年広島がクラブワールドカップで破りましたし、鹿島もACLのグループステージで勝利しましたので、全く歯が立たないわけではないと思います。
ですが、広州恒大に勝てるチームは数えるぐらいしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/2/16 13:19:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゅうさん

2016/2/1608:19:40

サンフレ、浦和、ガンバなどJ1上位チームは対抗できます。現にサンフレは勝ちましたし。

hid********さん

2016/2/1601:35:21

浦和レッズ
ガンバ大阪
サンフレ広島
鹿島アントラーズ
川崎フロンターレ

ここらへんのチームなら
対抗できると思います

rei********さん

2016/2/1601:32:03

広州恒大に勝てるのは
サンフレッチェ広島とガンバ大阪のみ!

mat********さん

2016/2/1410:58:51

J1の上位チームなら、対抗できるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1409:39:58

そんなことはありません。
昨年だって広島が勝ったじゃないですか。