ここから本文です

ウディペキアから、ファイテンを調べると。 ネックレスとして着用するアクアチ...

koizumisintarouさん

2016/2/1411:47:39

ウディペキアから、ファイテンを調べると。

ネックレスとして着用するアクアチタン製品(RAKUWAネックなど)が有名で、多くの著名アスリートが愛用している。

過去に契約を締結したアスリートに松山英樹、ダルビッシュ有、羽生結弦、馬場ゆかり、藤浪晋太郎、今江敏晃、由規、中村憲剛、金本知憲、新庄剛志、片山晋呉、ランディ・ジョンソン、ポーラ・ラドクリフ、高橋尚子などがいる。

ファイテン社が契約を結ぶ条件として「その選手がファイテンの商品を必要として愛用していること」をこだわりとしている。

種類や生産数は非常に少ないが、スポーツウェアの開発や販売も展開している。

と書いてあります。

何かその効果を実証するような学術的な論文とかないのでしょうか?

シンプルなわりには価格が高いように思うのですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2016/2/21 08:35:24

勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。