ここから本文です

外付けDVDドライブに欠点があるとしたら、なんでしょう??

gam********さん

2016/2/1416:20:29

外付けDVDドライブに欠点があるとしたら、なんでしょう??

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2016/2/1507:24:26

USB接続のポータブルとして回答するけど、

最大回転速度が遅い(一般的には最高8倍速)。

作りが安っぽい。

読み込み・書き込み品質悪い。

  • vi0********さん

    2016/2/1507:27:33

    ※ Blu-Rayにも対応してる場合は16倍速ドライブもある。

質問した人からのコメント

2016/2/21 02:43:40

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/2/1509:52:04

USB接続の場合
組み立て直後のHDDが処女状態で
特定のOSがインストール出来ぬ場合が
たぶん7が危なく、8は正常とか

持ってないから詳しく覚えてないが

tes********さん

2016/2/1416:48:51

USB2.0での接続の場合、転送速度が遅い。

sam********さん

2016/2/1416:27:12

スペースを取る。
持ち運びが不便