ここから本文です

通常7cm 勃起時12cmってどうですか? 中二です

アバター

ID非公開さん

2016/2/1417:13:48

通常7cm
勃起時12cmってどうですか?
中二です

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2016/2/1417:26:04

ごく普通のチンポです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/2/1815:36:52

中三男子です。
中2の時は
通常時13cm勃起時18cm ありました。僕の周りの友達も通常時から10cmこえてるひとがほとんどでした。

not********さん

2016/2/1417:28:32

中2とかなら普通かな
もう大人になってしまってるから
あまり分からないけど
大人の僕で勃起したら17センチぐらいです。
だから中2とかで、そのサイズなら
何も問題ないですよ(^O^)