ここから本文です

女性器ピアスについて

tik********さん

2016/2/1419:36:24

女性器ピアスについて

女性器ピアスで一番負担の少ないピアスはどれですか?やはりアウターラビアピアッシングでしょうか?
アウターラビアピアッシングはどれくらいで治癒しますか?

閲覧数:
4,578
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adu********さん

2016/2/1507:18:41

ピアス穴を開けた際の傷の回復はアウター・ラビア・ピアッシングの方がインナー・ラビア・ピアッシングよりも遅い。

多くの神経が集まっている場所であるため、ピアス穴を開ける際には激痛を伴う傾向がある。

インナー・ラビア・ピアッシングをすることで、小陰唇の組織の比較的高い弾力性のために小陰唇がのびることがあるが、アウター・ラビア・ピアッシングではそのようなことはない。

治癒にかかる時間は人により異なります

ケロイド体質の人は傷口に目立つ痕が残ると思います

陰毛の処理などを行う事で衛生的にいいですが、傷口の治癒より生えてくるスピードの方が速いので、衛生面を保たないと炎症を起こし場合によっては病院へ行く事もあるかもしれません

セックスも完治するまではしない方がいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる