ここから本文です

CB223Sの塗装について 以前CB400SSに乗っていました。 現在CB223Sやモ...

ctr********さん

2016/2/1419:52:01

CB223Sの塗装について
以前CB400SSに乗っていました。
現在CB223Sやモンキーが気になっています。

そこでバイクの塗装についてなのですが、CB223Sのホワイトを購入し、
下の画像のST250のようなベージュのカラーにしてもらうことは可能でしょうか?

予算は5〜10万くらいで考えています。

CB223S,CB400SS,ST250,塗装,モンキー,タンク,サイドカバー

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/2/1420:20:31

5〜10万ならプロに頼めばタンクとサイドカバーだけかな。
CB売って、この色のSTを買った方が早い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/2/1420:42:01

あと5万か10万足せよ。