ここから本文です

パズドラ 今覚醒シヴァパーティーを考えているのですが、この中からいいパーティー...

mas********さん

2016/2/1421:59:12

パズドラ
今覚醒シヴァパーティーを考えているのですが、この中からいいパーティーを教えて下さい

補足シヴァ今度覚醒進化させるつもりです

パズドラ,覚醒シヴァパーティー,アンタレス,ウルド,カグツチ,いいパーティー,覚醒カグツチ

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/2/1500:44:34

サブはウルド、真田、アンタレス、覚醒カグツチが良いと思います。なお、このパーティーだと指覚醒が5個ですが、もっと欲しいと思ったら、アンタレスを2体目ウルドや覚醒ホルスにするのもありです。

  • 質問者

    mas********さん

    2016/2/1500:56:46

    丁寧に説明ありがとうございます、言われたとうりに組んでみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uhy********さん

2016/2/1423:20:25

ウルド、カグツチ、アンタレス、真田幸村がオススメです。ちなみにカグツチは覚醒が良いです。