ここから本文です

同棲中の彼氏とセックスしたくないのです。 いつからか私側が濡れにくくなり、...

yun********さん

2016/2/1422:51:48

同棲中の彼氏とセックスしたくないのです。

いつからか私側が濡れにくくなり、触られると痛く、その事を伝えると「何が痛いのさ。」「もっと鍛えて」と言われたり、足を閉じてしまったら「邪

魔」と言われてしまいます。ため息を疲れることも多々……。
また付き合い当初からのことですが、挿入の際、私に足を持つように言って、彼氏に開いてもらったことはありません。一度その事を遠回しに伝えたら、何で俺が?的なことを言われました(挿入しづらいみたいです)。

そんなことが続くようになって、相手からは求められるのですが、次第に私としてはセックスの時間が苦痛になってしまいました。
また同棲するようになって、ケンカも増え、彼氏の立場が弱くなると、はぐらかそうとして必ずベタベタし出したり、キスしようとする。触られたくないとも思ってしまいます。

結婚を前提に同棲を始めました。なのに何でこんな風になってしまったのかと思ってしまいます。

別れた方がいいのか、とも考えます。しかし、世の中にはセックスレスのカップルもいるし、他の男性ともし付き合っても、同じようなことになるかもしれない、また今度は男性側から拒否られるかも……そんなことを考え、堂々巡りです。

何かをきっかけに変えることはできるのでしょうか?もしあれば教えてください。それとも別れを考えた方がいいのでしょうか?

長文失礼しました。お願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/2/1423:21:27

なんか思いやりが感じられないです。
話し合って改善が無いようなら別れたほうが良いと思います。今のままじゃ、結婚してからもっと酷いことされそうです

質問した人からのコメント

2016/2/21 01:38:05

ありがとうございました。