ここから本文です

同棲中の彼氏とセックスしたくないのです。 いつからか私側が濡れにくくなり、...

yun********さん

2016/2/1422:51:48

同棲中の彼氏とセックスしたくないのです。

いつからか私側が濡れにくくなり、触られると痛く、その事を伝えると「何が痛いのさ。」「もっと鍛えて」と言われたり、足を閉じてしまったら「邪

魔」と言われてしまいます。ため息を疲れることも多々……。
また付き合い当初からのことですが、挿入の際、私に足を持つように言って、彼氏に開いてもらったことはありません。一度その事を遠回しに伝えたら、何で俺が?的なことを言われました(挿入しづらいみたいです)。

そんなことが続くようになって、相手からは求められるのですが、次第に私としてはセックスの時間が苦痛になってしまいました。
また同棲するようになって、ケンカも増え、彼氏の立場が弱くなると、はぐらかそうとして必ずベタベタし出したり、キスしようとする。触られたくないとも思ってしまいます。

結婚を前提に同棲を始めました。なのに何でこんな風になってしまったのかと思ってしまいます。

別れた方がいいのか、とも考えます。しかし、世の中にはセックスレスのカップルもいるし、他の男性ともし付き合っても、同じようなことになるかもしれない、また今度は男性側から拒否られるかも……そんなことを考え、堂々巡りです。

何かをきっかけに変えることはできるのでしょうか?もしあれば教えてください。それとも別れを考えた方がいいのでしょうか?

長文失礼しました。お願いいたします。

閲覧数:
3,936
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/2/1423:21:27

なんか思いやりが感じられないです。
話し合って改善が無いようなら別れたほうが良いと思います。今のままじゃ、結婚してからもっと酷いことされそうです

質問した人からのコメント

2016/2/21 01:38:05

ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2016/2/1803:54:21

普通に考えれば、男女の関係でも数年もすればセックスレスになる。赤く咲いた花も散るの例え。炎のような熱愛もやはり鮮度と言うか若さと言うか、肌のハリと言うか、そういうものに少し幻滅したりもしてくるわけです。

何よりもマンネリ化したような手順での性愛は燃えないし、濡れないし、眠たくなるしで、ああ、こんなんだったら自慰の方がましかしらんとか思う訳です。身体の関係がなくなると、やがては耳かきですくうほどの愛情も無くなり、どちらからと言うか多くの場合は女性の方が別れを切り出すものです。

もちろん男子は針が足の裏に刺さったよりまだ飛び上がって驚いて、別れはダメダメ絶対許さないと叫んだりするのです。そして「 キミを誰かに取られるくらいなら殺すから。いや自分も一緒に死ぬから 」みたく言って、向かいの部屋に聞こえるくらい大きな声で泣き叫んだりするわけです。

あなたも、もとより札束にメガネをかけたような女じゃないから、手切れ金だけが原因じゃないけど、まともな生活ができるくらいの慰謝料はもらいたいわけです。この時代、不幸な人など佃煮にするくらい沢山いるわけです。でもしかし「 辛い、苦しい、悲しい、つまらぬ、情けない、心細い、どこまで私は堕ちて行くのか一生がこれか、これが一生か。あぁいやだ嫌だ、、、」と言いながら24歳の若さで死んだ一葉のような人生だけは歩みたくないのは自明の明です。

後生だから別れておくれと毎晩のように頼んだり、死ぬの生きるのと騒ぐので交番のお巡りさんに仲立ちをお願いして、とにもかくにも別れるわけです。しかし浮世の風は冷たくて、流れ流れて歌舞伎町みたいな生活となり、いずれは立派なキャバ嬢になりはてる。

そうこうしていると、少し男前で背中にひょっとこのタトゥーを入れたヒモ男と同棲するのだけど半年で身体を壊してしまう。・・・・みたいな人生だけは歩まないように願うのです。

あなたの人生です。自分で考えることです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2016/2/1422:53:12

ちんちん切り落としちゃいましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる