ここから本文です

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスはどのくらいもちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1500:06:31

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスはどのくらいもちますか?

タイトルの通りですがSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスを試していたらすごく良かったので、
今度230mlを購入しようと思っています
気になっているのは、かなりしゃばしゃばした化粧水だったので使いすぎてしまい減りが異様に早かったことです
500円玉くらいといわれましたが乾燥肌のためそれだけで化粧水を終わるのでは足りない気がして…
良いお値段しますので230mlが1月程度でなくなってしまっては困ります
ご利用中の方がいらっしゃいましたら減り具合を教えてください

閲覧数:
6,810
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2016/2/1523:43:21

2か月で1本のペースです。。。
厳密には、1年間で5本買いました。。。

ぞっとしました。。。

私は出張にはイリュームや、他社も使ったりします。
でも、ピテラエッセンスがないと落ち着きません。
使うには経済的な覚悟が必要ですが、あれこれスキンケアやエステに使うことがなくなったので、よしとしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/21 13:23:36

回答ありがとうございます。
やはりすぐに無くなってしまいますよね…
とはいえ、ここまで肌に効果があった基礎化粧品はなかったので私も覚悟を決めようと思います。
もうお一方も詳しい回答をありがとうございました。
高いからとケチって効果を出さなかったら意味がないのでしっかり使おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/2/1509:55:17

一応、75mlを2週間(14日)で使い切るのが理想だそうです。(カウンターで聞きました)
計算上では75(ml)÷14(日)で日当り5.3mlが理想ということなので、230(ml)÷5.3(ml)=約43日持てば良い方ということになります。
それより長く持てばケチりすぎということになりますね。
早く無くなる分には問題ないと思います。
私は1ヵ月持つか持たないかぐらいでした。私も乾燥肌なので…。
SK-Ⅱってぐんぐん吸収されていきますもんね。
FTEの前にプレ化粧水を使えば乾燥を防ぎながら適量を使えるかと思いますよ。