ここから本文です

妻からセックス後に陰茎を見て、「小さいよねー」と言われて動揺しました。一応 日...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1501:47:46

妻からセックス後に陰茎を見て、「小さいよねー」と言われて動揺しました。一応 日本人の平均あるぞ
と反論するも、え?どこから測って?と嫌味・・・奥まで届かないってこと?

と聞くとそうだと言います。
また、私の苦手な体位(経験なく・・・)を求めてきて これが一番好きなのと言われ 今度 勉強しておくと
言いました。(前の旦那とはいつもその体位だったよう) また私に対して ねんねだよねー 経験浅いよねーと言われ(一応自信ある人数います)独りよがりだった?と言われ、もうする気なくなりました。
これが狙いでしょうか?なんかひどい。言っていいことと悪いことある。

閲覧数:
4,714
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/2/1510:44:17

酷い奥さんですね。
言いたい放題言ってますね。
経験浅いから何?と言ってやりましよう。
今度奥さんから求めてきても拒否で

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1510:47:51

    ひどいけど拒否できない 理性に勝てません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2016/2/2016:29:30

レスが狙いなら体位の要求はしないんじゃないですかね?
まぁ、大きさはしょうがないので言わないのが思いやりでしょうが………。
要するに奥さんは満足していないということでしょう。
体の相性もあるそうですし(私にはよくわかりませんが)

oss********さん

2016/2/2016:14:17

経験が豊富すぎる奥さんということですね?
つまりは、男遊びが好きだった、
日本語でいえば『あばずれ女』だと自分でいっているわけでしょう。

そんなことを考えることもできないような、
別の刺激を覚えさせてやればいいのですよ。
前の旦那もやらなかったようなことを、再教育してやるのです。

例えば逆さ吊りにしてSMに目覚めさせるとか、
何かに縛り付けて奴隷状態にして、やりたい放題に弄りまくってやるとか、
首を徐々に強く絞めて、失神寸前まで追い込んでやるとか。
首を絞めるときには、緩めることができる道具を使うことに気を付けて。
一気に違う世界に連れ込んでしまえば、
不満を言わなくなるでしょう。
比較する相手がいないのですからね。

私はまだ、自分ではやったことがない行為ばかりですが、
そんな奥さんなら、絶対に『お仕置き』をしてやりますよ。
首をゴムロープで絞めながらやれば、
奥さんは苦しい方に気持ちが向けられてしまうので、
下半身のほうは、何をやられているのか、気にならないでしょう。
『大きい』の『小さい』の、『ヘタだ』のとかと言っていられなくなります。
ゴムって、結構な力持ちですから、
奥さんが首の力で耐えようとしても、じわりと絞まってしまいます。
強く絞めなくても、きっちりと仕事をしてくれそうです。
そうすれば、ガバガバであなたのが小さく感じられるアソコも、
締まるらしいですよ。

どうですか?
こんな変態プレイなら、経験豊富な奥さんも比べようがないでしょうから、
文句を言わないか・・・と思いますが。

もしも、こんなことも経験済みの奥さんでしたら、
もう『ごめんなさい』としか、言いようがありませんね。

uma********さん

2016/2/1510:38:22

もうあなたと別れたいんじゃぁ、、??

ace********さん

2016/2/1501:57:55

これは最悪な奥さんですね。
これが原因でセックスレスになり離婚となった時に
どちらが原因あるかが問題となるので、今のうちに
いつ、どういうことを言われたか、メモしといたらどうでしょうか?

か、奥さんに対して、胸小さいとか垂れてるとか、あそこがガバガバだとか
同じようなこと言い返してみるとか(更に不穏な関係になってしまうとおもいますが...)

hk2********さん

2016/2/1501:50:41

俺のチンコは勃起しきっていないんだ。
なぜなら、お前の体に興奮しないからだ。

とハッキリ言ってやりましょう。
そもそも、そういう配慮が無いところがバツの原因では?