ここから本文です

馬場さんのジャイアントコブラ 猪木さんのオクトパスホールド 坂口さんのボ...

mtm********さん

2016/2/1512:45:50

馬場さんのジャイアントコブラ

猪木さんのオクトパスホールド

坂口さんのボストンクラブ

マサさんの監獄固め

綺麗に決まったらどれが一番効きますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yni********さん

2016/2/1816:25:08

猪野さんの卍固めだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giv********さん

2016/2/2013:44:28

ボストンクラブでしょうね。

zwp********さん

2016/2/2000:03:00

どれも効きそうです。
特に馬場がコブラツイストをやれば、身長があるだけに効きそうです。