子供なんか作ってるんだったらロードバイク買ったほうがいいのでは。

自転車、サイクリング | 子育て、出産258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(14件)

0

両方持てば良いのでは? うちは子供いますが、旦那が自転車大好きでロード3台ありますよ。他にマウンテンバイクとクロスバイクとママチャリと3人乗り自転車もあります。ついでに子供の自転車も2台。ストライダー3台。三輪車も・・・。 理解してくれるお嫁さんだといいですね。

0

子供要るけど、ロードも大型バイクもそのままですねー 嫁さんの実家がちょうどいい感じの山向こうだから、遊びに行くときは自転車だし 自分は組んだり整備も好きだから、むしろ楽しいですけどねー 自分のよりも嫁さん(45万)や子供のバイク(30万)の方が安全性考えて最新の使うし性能上なくらいです。 自分で使うのは古いカーボンに昔のカンパとかだもんなー 金や時間はかかるけど、同じ趣味は同時にするのは難しいのが基本だから、趣味=人生みたいな修行僧じゃなきゃ問題ないですよ むしろ一緒に共感できる人が増えるメリットは多大ですし 自尊心や自己顕示欲に関しては、趣味はおろか、金よりも子供や家庭の方が優れますので、ぜひ一度お試しあれ そういう意味では、家庭も子供も趣味より安価で効果絶大です。

人にはそれぞれ価値観が有ります。 あなたの場合はその通りで良いと思います。 認めますよ。 自分の場合はあなたとは異なるのですよ。 理由は私はあなたではないからです。 だから こちらの価値観も認めましょう。 あなたにはこちらの価値観に対して否定する権限なんて 無いのですよ。

0

比較対象が全く違うような気がしますが まぁ貴方がそう思うならそうでしょうね そう言う人生もあります でもロードバイクは40年持ちますかね? 子供に対してネガな部分しか述べてなく ロードバイクにポジな意見しか 偏見が激しく思えます

別な機種へといろいろ買い替えという選択だって有るんじゃないの。 消耗部品交換しながら1機種で10年は使えるんじゃないの。 そんなに長距離は走らないんだよね。

0

そりゃあなたがその程度の稼ぎしかないからだよ。そしてロードを最優先に考えてる浅〜い考えだからだよ。 世の中には子供も育てつつ好きな自転車どころか高級自動車乗り回している人もいる。 それと、あなたは子供を『作らない』のではなく、『作れない』が正しい。 もし今までの質問が本音であれば、そんな奴に着いて行く女はおらん。 男も嫌うだろうけどね。

それなら尚更子供なんて要らないな もともとそんなものは好きじゃないし。 ロードバイクで遊んでいたほうが余程マシだな。 子供みたいに手間もカネもかからなくていいぜ。

0

ロードバイクよりももっといい方法があるんじゃないの。 僕の大切な彼女は歳を取らないし、いつもきれいだし、とっても軽い。 まるで空気の様な存在なんです。 こないだ、折り畳みクロスバイクの後ろに彼女を載せて走っていたら、警察に呼び止められました。 彼女はとても軽いので、爽快に走っていたのに気分を害されたんですが、警察は執拗に彼女の事を聞いてきました。 警察官は彼女をとても気にしていたけど、綺麗だからだと思うんですよ。 僕は警察官に彼女を取られるのがたまらなく嫌だったので、そのまま無視して逃げたんです。 警察官は走って追いかけて来たけど、僕の自転車は折り畳みクロスバイクだし、彼女は空気の様に軽いので、とても追いつけません。 後になって考えると、ロードバイクなら止められなかっただろうかと思います。 折り畳みクロスバイクは目立ち過ぎなんですかね。 なのであなたの意見には少し意義があります。 ロードバイクよりも折り畳みクロスバイクだと思いますよ。