ここから本文です

サマータイヤ。 サマータイヤを購入検討中です。215/50/17のサイズの中で一番 乗り...

rg_********さん

2008/3/2716:43:27

サマータイヤ。 サマータイヤを購入検討中です。215/50/17のサイズの中で一番 乗り心地が良く、静かなタイヤはどれでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2008/3/2913:54:50

私は以前に履いていた事がありますが、REGNOは静かですが乗り心地は硬めです。
かなり轍や路面の段差のショックを拾います。

乗り心地が良くて静かなタイヤなら、DUNLOPのVEURO VE302やSP SPORTがいいと思います。

ヨコハマのDNAデシベルは乗り心地はいいかもしれませんが、耐久性が劣る(減りが早い)ような気がします。

ミシュランもいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2008/4/1 16:41:24

ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpr********さん

2008/3/2718:33:56

硬めが好きならBSのレグノ
柔らかめが好きならYのデシベル。

価格差はかなりありますが・・・・

ste********さん

2008/3/2717:04:05

ポテンザは硬く、レグノは柔らか、といわれてますが・・・。