ここから本文です

ワンピースの婚姻届が発売されます。 やはり、ワンピースは大人向けで間違いあ...

ワンピースの婚姻届が発売されます。

やはり、ワンピースは大人向けで間違いありませんよね?子供には結婚無縁ですから

ワンピース,大人向け,婚姻届,結婚無縁,はり

閲覧数:
491
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/2/1522:42:00

ワンピースの他にもふなっしー、キティちゃん、スヌーピー、セーラームーン、もんちっちなどの婚姻届があるけどこれらも大人向けなのか。

質問した人からのコメント

2016/2/21 23:49:53

今回に限り、私の意見は間違っておりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bit********さん

2016/2/2021:14:01

ワンピースは学歴詐称オタクと電波系ニートのバイブルです♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tjt********さん

2016/2/1801:37:31

口を開けば何でもワンピースの、学歴詐称オタクの電波系妄想(笑)。
キモいから、氏んだ方がいいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adm********さん

2016/2/1615:13:13

あなたにも結婚は無縁ですよね。

あなたみたいな穿ったものの見方しか出来なくて、無知で世間知らずのくせに賢しらぶろうとして、柔軟性が無い無職低学歴の詐称屑野郎と結婚してくれる慈悲深い人間なんているんですかね。

子供には結婚は無縁ですが恋愛は若い頃から積極的にすべきだと思います。

bmi********さん

2016/2/1607:07:31

子供に無縁の商品が出る、というだけで大人向けで間違いない、と。

ならネクタイが出てるドラゴンボールやポケモンも大人向けということで間違いないのですか?

幼稚な子供の妄想は程々にしておきましょうね。