ここから本文です

中1です。おそ松さんの二次創作を主に描いているのですが、クラスの男子に下手と...

chi********さん

2016/2/1519:26:34

中1です。おそ松さんの二次創作を主に描いているのですが、クラスの男子に下手と言われて、自分はそれほどの画力なのかな、というか、下手でも人を引きつける絵柄が欲しいなぁとか思います。やっぱり絵描いてると楽

しくて2年ぐらい描いてますが絵柄が定まりません。出来れば年齢気にせずに辛口評価お願いします。ですが誹謗中傷のみの回答は傷付くのでおやめください…

おそ松,絵柄,誹謗中傷,下手,画力,羨ましいしい,付け方

閲覧数:
3,697
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花鳥風月さん

2016/2/1617:31:46

普通に上手いですね。
影の付け方も上手ですし、問題ないと思いますが…

下手、というのは「公式の絵っぽくない」という
意味なのではないでしょうかね。

公式の絵に比べると等身が高いですので
若干違和感はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2301:05:42

その絵を下手と言ったクラスの男子は絵が上手いのですか?男子なんかは自分が言っている事に根拠なんて無いんですよ。絵は上手い下手じゃなくて、自分の個性、感情が表れていれば人を惹きつける事が出来ます。有名な所で言えば、ピカソとかはいい例ですね。
これからもたくさん絵を描いていってください。

rur********さん

2016/2/2100:29:32

全然下手じゃないですよ ︎
むしろ上手でうらやましいです。

bla********さん

2016/2/1723:40:58

え?めちゃくちゃ上手いですよ!?!!!!
羨ましいしいいいいい!www
ただ肩が……(TT)

man********さん

2016/2/1719:46:00

すごいうまいんですけど、もうちょっと肩幅を狭めにして、肩を下げた方がいいと思います!
それだけですね!
素人からのアドバイス(?)なので、気にしないでくださいw