ここから本文です

メッサーシュミット bf109

shi********さん

2016/2/1519:27:18

メッサーシュミット bf109


スピットファイア

皆さんはどちらが好きですか?

私は断然メッサーシュミット派です。

メッサーシュミットの中でも特にE/k型が好きです。

補足なんでこんなにスピットファイア派が多いのか、、、、

メッサーシュミット,Bf109,スピットファイア,スピット,メッサーシュミット派,グリフォンスピット,レシプロ

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/2/1614:17:54

私はスピット派。
スピットの楕円翼は眺めてて惚れ惚れしますよ...
あの綺麗な楕円翼は他のWW2のレシプロは持ってませんからね。
それに比べてメッサーシュミットは...
機体が糞小さいくせにゴテゴテくっつけてるのが醜いですし、最終型の戦闘能力は単純な急降下を除いたら、スピットの方が断然上です。

  • 質問者

    shi********さん

    2016/2/1617:50:30

    主翼に余計な贅肉がついたスピットファイアと、引き締まったボデイを持つメッサーシュミットどちらが醜いかは一目瞭然です。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/2/16 19:11:11

メッサーシュミットは良いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bls********さん

2016/2/1601:02:29

スピットですね。グリフォンスピット。メッサーはロマンを感じますが、いかんせんスピットの方が良く出来た機体ですからね。

tam********さん

2016/2/1519:51:40

うん、メッサーシュミット bf109 は敗北の悲しみが影を引き・・・・
スピットファイアは、バトルオブブリテンで祖国を護った栄光の機体
ですね。




だから、スピットですニャン!!

うん、メッサーシュミット bf109 は敗北の悲しみが影を引き・・・・...