ここから本文です

Janne Da Arcが活動休止になったいきさつを知ってる人教えてください!お願いしま...

gen********さん

2008/3/2717:07:22

Janne Da Arcが活動休止になったいきさつを知ってる人教えてください!お願いします(..)

閲覧数:
21,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/3/3011:11:21

それはyasu自身がAcid Black Cherryのライブで言っていました☆
以下(Acid Black Cherry ライブでのyasuの言葉)
あのままJanne Da Arcとしての活動を続けていくと、Janne Da Arcではなくなっていくような気がした。
だから、あえてここで少しの間時間を置きたいと思った。然し、必ず復活するし、個々がソロ活動等を続けていくことによって、
Janne Da Arcとして復活したときには、その深化を見てほしい。

恐らく、月光花でJanne Da Arcが有名になった事によって、キャッチーなとか明るい曲とか(売れるような曲)を
作り続けなければならない状況に合ったのではないでしょうか?

更に、月光花では紅白を選ばれたのですが、
紅白を辞退したのも有名になるよりも、自分達が作りたいと思うものを
作りたいと固執したからではないでしょうか?

まぁ、今は復活を暖かく待ちましょう^^ そして、復活した際には深化したJanne Da Arcを応援しましょう☆

質問した人からのコメント

2008/3/31 23:26:24

感謝 ありがとうございます(^^ゞやっとどうゆういきさつになったかわかったのですっきりしました(゚゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2008/3/2813:30:36

メンバーそれぞれがソロで活動中です。
yasu:Acid Black CherryのVoとして活動。
you:ギターのインストでアルバムを発売しています。
ka-yu:本名、「松本和之」としてCDを発売。
kiyo:先日、DVDを発売しました。
shuji:ドラムクリニック、ドラム教室で活動。

あくまで噂ですが、今年中にJanne Da Arcとして復活するらしいですよ(^-^)