ここから本文です

ジャンボーグA大喜利

sta********さん

2016/2/1523:15:38

ジャンボーグA大喜利

REVIVE
-嵐を呼ぶマッドゴーネ編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時、ジャンファイトの掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキはジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第16話
『怪奇! 魔女怪獣現わる』
より⑤

浜田隊長
『大羽! 熊井! どうした!? 応答しろッ!!』

偵察に出た熊井チーフと大羽隊員に、ナニが起きたのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

補足-場面解説-

偵察のため、熊くまいちーふと大羽隊員がジェットコンドルに乗り、魔女谷に向かった。
魔女の歌声を聞いた二人は、意識を失ってしまう。
墜落寸前で、風間隊員が遠隔操作により脱出装置を作動させたことで、二人は助かる。
今度は、ナオキが魔女谷に向かうことに…。

ジャンボーグ,マッドゴーネ,ジャンボーグA,ナオキ,大羽,曽我町子,魔女っ子メグちゃん

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/2/1717:53:02

電気カミソリで言われても聞こえない

質問した人からのコメント

2016/2/21 23:30:13

マイクと間違えちゃった…★ テヘッ


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2016/2/1623:26:22

魔女っ子メグちゃんと遭遇して「あなたは私にもう夢中」

fun********さん

2016/2/1621:49:39

魔女怪獣が出たが、その顔が、化粧を失敗した曽我町子さんだったので石化してしまった。

aho********さん

2016/2/1601:29:21

ジェットコンドルが不時着してしまい「いてててっ・・・おい、大丈夫か」「うーん・・・ここはどこだ」なんてやっている頃かと思います。