ここから本文です

FC東京と浦和レッズについて、、

アバター

ID非公開さん

2016/2/1603:20:31

FC東京と浦和レッズについて、、

自分はFC東京ファンですがレッズとの試合の雰囲気が最高に好きです。観客が満員になり、お互いこのチームにだけは負けたくないという気持ちがサポーター同士でぶつかり合ってる気がします。お互いに思いっきりブーイングしあったり煽り合ったり...。試合前から最高に気持ちが高ぶって心が燃えてきます。
東京やレッズのブーイングに関しては他サポさんからマナーが悪いなどの声を聞きますがそうは思いません。スタジアムにいる間は感情をぶつけ合ってただひたすらに勝利を求めるあの感じかたまらなく好きです。
自分はスタジアムに行くからには全力で勝利を目指して全力で応援してブーイングして、勝ったら本気で喜び負けたら本気で悔しがって試合ごとに一喜一憂するサポーターでありたいと思います。
レッズサポは毎回サポーターの数がものすごいのでよくわかりませんが、東京サポーターならレッズとの試合の気持ちが沸沸と湧き上がるようなあの雰囲気が好きでスタジアムに足を運ぶという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここ10年ほどレッズには勝てていないので今シーズンこそ勝ちたいです!

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2016/2/1920:02:32

我々浦和サポーターからしても、FC東京とは毎回いい試合をしていると感じています!
今年もよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2016/2/1923:06:41

浦和レッズの応援は
すごいですよね!
選手たちも世界一のサポーターと言うほどです!
FC東京はACL本戦出場を決めて波に乗ってますね!がんばってください!