ここから本文です

超マイナーなアニメを教えてください。

俺鳥 琢磨(akoperopero)さん

2016/2/1620:26:37

超マイナーなアニメを教えてください。

閲覧数:
351
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2016/2/1801:36:38

グロイザーX
超合体魔術ロボギンガイザー

両方とも、有名な声優さんが出てるんだけどね(古谷さん・井上さん)

あと、宇宙魔神ダイケンゴーとか(主役は石丸さん)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2016/2/1722:50:53

1990年ごろの雑誌ニュータイプの広告で見た


レーザーディスクのソフト「亜人戦士」


今放送してる、不死身の「亜人」とは違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/2/1720:27:35

「夏雪ランデブー」
https://www.youtube.com/watch?v=0RyfZRrwkzg
あまり知られてないと思いますが
自分の中ではヒット作品です。
霊になった元カレと現世の今カレ(霊が見える人)が
彼女を取り合う物語です。

ito********さん

2016/2/1714:30:34

手塚治虫原作の
「ドン・ドラキュラ」
とか。

時の行者さん

2016/2/1713:28:43

OVAの美幸ちゃん。内容は不思議の国のアリスと鏡の国のアリスのパクリですが、(エロアニメではない)
声優陣が今はベテランとか大御所と言われている方々が新人の頃の奴ですごい布陣です。
今ほど声優=スターではないから結果としてそうなったのでしょうが。マイナーもいいとこでしたね。

suk********さん

2016/2/1712:55:56

カテゴリーマスターじゃなくなりましたね