ここから本文です

グアムのアウトリガーグアムビーチリゾートっていうホテルはドコモのiPhoneは使え...

soc********さん

2016/2/1700:13:56

グアムのアウトリガーグアムビーチリゾートっていうホテルはドコモのiPhoneは使えますか?

閲覧数:
575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2016/2/2012:02:57

グアムではホテルに限らず、ほぼどこでも使えます。
通話に関しては、あらかじめ「WORLD WING」を申し込むだけで、何も設定などいらないです。(もちろん国際通話)
インターネットもグアムについた時点で機内モードを解除すると現地キャリアからショートメールが入ってきます。あなたは海外にいますのでこれから海外パケ放題になります的な感じのメールです。たしか1日2000円くらいまでは使った分ですがそれを超えると使い放題です。

おすすめはグアムに居る間は機内モードにしてWi-Fiだけオンがいいと思います。
それだとお金はかかりません。

どうしてもどこでも使いたい場合は、モバイルWi-Fiを借りていって、電話もline電話などを使えばすべてどこでも使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/2118:28:05

ckhycckoiとかいう息の臭いにわかが大好きなクラブはバルサ、マンチェスターシティ、アーセナル、バイエルン、レアル、チェルシー、アトレティコ、ミラン、インテル、ユベントス、ドルトムント、PSGらしいのでそいつに聞いてください。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ckhycckoi
好みの選手はメッシ、スアレス、ロナウド、本田、ネイマール、ロッベン、レバンドフスキ、ベイル、マンコ、イブラヒモビッチ、ロイスと、これまた息の臭いにわかが上げそうな有名選手ばかりですねwww

強豪クラブしか応援しない典型的なミーハーの引きこもりガイジアニメオタクですけどねwww

ckhycckoiの別ID
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chieroid_afvkyhfvulf5343541634

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chielien_38794635seaoxffzzlgfds

ckhycckoiの訪問者数やばすぎワロタw
ガイジはやっぱり注目されますねーwww

dan********さん

2016/2/1713:06:40

設定を変更すれば、日本にいるようにすべて使えますよ。

設定変更はお店に行けばやってくれます。

his********さん

2016/2/1707:47:45

こんにちは。
日本での電話会社やお持ちの機種、海外のホテル名などは、海外での携帯電話の利用に関係がありません。
通話をするなら、日本にかけるのも、グアムに一緒にきた家族や友達の携帯に掛けるのも、はたまた現地のレストランなどに電話を掛けるのも、全て国際線電話扱いになるので高額です。
通信もパケ放題の対象にはなりません。
海外パケ放題ならば、1日に三千円程度で済みますが、事前登録が必要かもしれませんし(私はソフトバンクなのでドコモについては分かりません)、接続先も指定の所を選択しなくてはなりません。
機内モードなどにして、通信機能をオフにし、Wi-Fiだけ使える様にして、通信に無料のホテルWi-Fiなどだけ使うならばパケ代はかかりません。
Wi-Fiを利用したLINE電話やスカイプもお金はかかりません。