ここから本文です

自動車のCADデータをダウンロードできるサイトを、教えてください。 スポーツ車、...

toy********さん

2016/2/1706:37:28

自動車のCADデータをダウンロードできるサイトを、教えてください。
スポーツ車、普通車、ワゴン車、軽自動車などのCADデータです。

おすすめのソフトが、無料ソフトで、ダウンロードできるといいですね。

また、電気目動車の種類についても、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/2/2108:09:16

自動車、乗用車、普通車などのCADフリーデータ、たくさん揃っているページです。
http://51kz.sakura.ne.jp/maro-cad/norimo/carcar3.htm

このサイトでは、
ハイブリッド車、セダン車、スポーツ車、ワゴン車、ミニバン車、キャブワゴン車、2BOX車、スポーツユーティリティビークル車、ビジネスカー、軽自動車など、車両のCADデータが、ダウンロードできます。

電気目動車には、蓄電池のみを電源とするピュアEV、バッテリーE V、BEVのほか、ソーラーカーや燃料電池自動車、フューエルセルエレクトリックビークル、FCV、FCEVなどがあります。ハイブリッド自動車、特にシリーズ式のものは電気目動車に分類することもできます。
太陽電池を電源とする電池自動車、ソーラーカーは、天気の悪い日や夜間は発電が行えないという弱点があり、現状の太陽電池は発電能力が低いため、普通に使用される自動車への採用はむずかしいと考えられています。太陽電池が、さまざまな電気自動車の電源をアシストするものとして、使われることはあります。

.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byb********さん

2016/2/1817:53:45

どの程度のものを求めているかわかりませんが…、

http://nurie-cad.matrix.jp/