ここから本文です

急患で今週歯医者に予約しています。急患だと、あまり質問や、今後の治療計画など...

yur********さん

2016/2/1711:21:50

急患で今週歯医者に予約しています。急患だと、あまり質問や、今後の治療計画など話し出来ないでしょうか?またした場合、嫌がられるでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxk********さん

2016/2/1712:26:01

きちんと予約を取られているようなので、そのような心配はされなくても良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/18 11:33:53

回答ありがとうございます。レントゲンをとり、何が原因か丁寧に教えてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pug********さん

2016/2/1719:46:37

その時の混み具合によります。

ずっと前から予約していても、混み混みなら嫌がるかもしれないし、飛び込み予約なしでも空いてればいいでしょうし。

また、予約枠が通常30分なら、治療に20分かかるのと30分かかるのとでは歯科医の余裕が違うでしょうし。

まぁ、予約して時間を確保しているのですから、聞くだけ聞いてみたらいいですよ。

yas********さん

2016/2/1711:34:24

計画の話をしない、したら嫌がられるような歯科医師なら行くのを辞めるべきです。
きちんとなっとくし治療してもらうためにも大切な事なので!