ここから本文です

モンストのストリートファイターコラボ

rio********さん

2016/2/1712:52:57

モンストのストリートファイターコラボ

引いた方がいいでしょうか?
オーブは62個あるのですが
引くならばどれくらいがオススメですか?

閲覧数:
1,186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/2/1714:51:40

ストリートファイターが好きなら、記念に引いてもいいと思いますが、そうではないならば、ルシファーやガブリエルやひみこ狙いで超獣神祭を引いたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/2/17 18:28:08

そうします!ルシファーいないんで…
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/2/1715:35:55

個人的にはお勧めできるラインナップだと思いますよ。
特に新モンスターはどれも進化で使い勝手の高いWアビリティ持ちですし
同様のアビリティセットのモンスターをお持ちでなければ
手札の補強になるいい機会かと考えます。
自分の場合引くなら☆3の出ない10連です。

tik********さん

2016/2/1712:53:54

おすずたね。。。。。