ここから本文です

告白ってどのようなやり方が一番効果的ですか?私は高校生です。相手とはダンスス...

babana0305さん

2016/2/1716:24:31

告白ってどのようなやり方が一番効果的ですか?私は高校生です。相手とはダンススクールで出会いました。そして相手は年が4つ下です。住んでるとこやアドレスも持ってないのでなかなか会えませ

ん!

みなさんならどのように告白しますか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringojrloveさん

2016/2/1718:53:15

告白は夜8じ以降が良いと思います。何か理由があるんですけど、忘れてしまいました、すいません。

ダンスが終わったら、待ってと言って人があまり居ないようなところで私だったらします。周りに人が居ると返事がダメな時恥ずかしいと思いますんで。

告白頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_kawada1019さん

2016/2/1718:02:08

ダンススクールの帰り際に「ちょっと時間いい?」ときいて時間をもらい一緒に帰り雰囲気がよくなったら告白すると思います。