ここから本文です

嵐や三代目よりも人気なしのチンピラ集団Hey!Say!JUMPと世間に相手にされないAV女...

rap********さん

2016/2/1719:55:28

嵐や三代目よりも人気なしのチンピラ集団Hey!Say!JUMPと世間に相手にされないAV女優AKB48はどちらがキモいですか??




SMAP嵐関ジャニ∞KAT-TUNEXILESuperflyLINETwittermiwaKis-My-Ft2

ゲスの極み川谷B'zMr.Children中島美喜aikoゆず安室奈美恵浜崎あゆみ倖田來未GReeeeN秦基博flumpoolE-girlsBUMP OF CHICKEN

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/2/1719:56:58

へいせいじゃんぷとかナルシストの集団で気持ち悪いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/2/1814:35:50

貴様‼️ふざけるなよ。
三代目って、超ブサイクな奴等だらけじゃん。
イースター島から脱走した奴いたな
何時か、酷い目に遭うから。

ももこさん

2016/2/1800:26:04

三代目のモアイ像に似たデカイ人はキモくないんですか?(・Д・)ノ

彩絵さん

2016/2/1720:25:38

ごめんなさい…。
貴方の質問何度も見かけます。
懲りませんね?
私は嵐が好きで、正直JUMPはあまり好きではないんです。しかしそれを公共の場で晒すのはいかがなものでしょうか?
それに貴方のしている質問はいつも同じ内容ですね?時間の浪費です。ファンの方が見て傷つくだけ。
ここに初めてきたJUMPファンの方が貴方の質問を見てどれだけ傷つくでしょう。
貴方の質問はとにかく無駄。
貴方自身の大切な時間さえ無駄にしている。
こんな質問ばかりしている暇があったら、嫌いなものを貶すより好きなものを追究してみては?
その方がこの先もきっと楽しいはず。

Yahoo!知恵袋 特別企画