ここから本文です

「春分の日」が3月15日になる場合は、ありますか? 多分、あると思います。 本...

buratamori2015さん

2016/2/1720:28:56

「春分の日」が3月15日になる場合は、ありますか?
多分、あると思います。
本当ですか?
分かる方は、お願いします。

春分の日,うるう年,それくらい,3月15日,誤差,暦

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2016/2/1723:12:33

今使っている暦はうるう年を入れることで季節がずれないように調整しているのでそうそう5,6日もずれません。ただ、それでも誤差がありますので2万年もすればそれくらいずれそうですが。

質問した人からのコメント

2016/2/24 18:27:36

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fujinami1119さん

2016/2/1721:58:04

何故あると思うのか、教えて〜!