ここから本文です

(複雑) 素直な恋愛相談になります!!

egoist_kurume_gressさん

2016/2/1800:01:02

(複雑) 素直な恋愛相談になります!!

本当に悩んでいます…

自分には気になる年下の大学生がいます
前回1回遊んで次回約束するのに中々うまくいきません


自分が土日あいてなく
大学生は土日あいてたが…

(女性)
平日は仕事だよね~?

(自分)
平日休みあるで~!
予定確認して言うわ

(女性)
ありがとう!
私は○曜だけバイトだよ~


(自分)
○日あいてへん?
飲みにいこや~!

(女性)
○日は友達と予定あるの!
本当飲みにいきたい~!


(自分)
ほんまでか~!
来週の週末どう?

(女性)
まだバイトのシフトがでてないんだけどどっちかは大丈夫だよ~!

とメッセージありました
この場合返信するなら


予定わかったら教えてや
いつ頃わかりそう?


りょーかいやで
予定わかったら教えてや


りょーかいやで
シフト出たら教えてや


シフトでたら教えてや
いつ頃わかりそう?



①~④以外に何かありませんか?


どちらが良いでしょうか?

宜しくお願い致します

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1823:43:15

相変わらず「セフレ」狙いのメッセ返信の質問ですね。

素直な恋愛相談????

「元カノをセフレにしたい」と以前にも、この質問の後にも投稿をしていながら
「素直な恋愛相談」だなんて。

しかも、セフレが1人いるのですよね。

さらに質問と別の人もナンパの真っ最中ですよね。

嘘の投稿はダメですよ。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
飽きもせずに
捨てIDを何百回も変更して投稿をしていますね。

くだらない投稿を
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
何千回も何万回もくだらない投稿をしていますね。



お前の投稿は↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の回答方法と同じようなウザイ方法なんだよ。


質問の回答は「それくらい自分で決めればいいよ」ですね。

さすがに「ゆとり世代」は、なんでもかんでも人に頼るみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airi3872さん

リクエストマッチ

2016/2/1800:26:32

2
主導権を女性に与えるような言い方で