春香クリスティーンが上智大学を中退するようですが、本心は参院選に出馬するためだと思いませんか?

春香クリスティーンが上智大学を中退するようですが、本心は参院選に出馬するためだと思いませんか? 水面下で打診があったのではないかと思う今日この頃です。

話題の人物143閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何でもかんでも出馬させるのやめてくれ!! それより汚部屋を片付けたらどうだ?!

その他の回答(1件)

0

年齢的に、立候補出来ないのでは? 投票日に、満30歳になっていないとね。 それに、確定的に日本国籍者となっているの?