ここから本文です

馬鹿な30歳の私に喝を。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1803:33:06

馬鹿な30歳の私に喝を。

アドバイスを。諦めの言葉をください。
簡単にまとめると、遊び人を好きになってしまいました。

詳細は…
去年の夏にとある県に旅行に行った際、居酒屋で仲良くなった男性A(26歳)とLINE交換をし今の今までずっと連絡を取り合う仲でした。Aが仕事で私の住む県に来ることになり、再会しとても素敵な時間を過ごすことができました。一緒にいて居心地が良いというか胸がときめいて。
現在彼氏はいませんが、彼氏がいない数年間、体を守ってきました。んですが、惹かれてしまい自然な流れで今回Aと体の関係をもってしまいました。遠距離だから会える機会もそうないという思いもあり。。。
滞在中に数回会いました。そして、休みの日にはデートもし、カップルのようで楽しいヒトトキでした…Aが帰る日は寂しくて苦しくて。
会う度に好きになっていきました。

半月も経たないうちに、私が旅行もかねて彼のもとへ行きました。
いろいろ案内してくれて、キスをされそうになったので、「できない」と伝えたらAも引き下がりました。
キスやそれ以上のことを付き合ってなくても普通にできるの?と聞くと、「普通だよ。え?普通じゃないの?」全く悪気がなく平然と子供みたいに。
悲しくなりました。Aは誰とでもするんだ…
そして、私はそのうちの1人なのか。
他にもたくさんの女の子がいるんでしょう。

また、半月もしないうちにお仕事でAが私の住む県に来て急遽会うことに。するつもりはなかったのですが、また一度だけ関係をもってしまいました。その場は良かったのですが、Aが帰ってからの虚無感だらけで、仕事にも集中できず虚しくて苦しくての毎日。上手くいかない自分に生きる意味が見出せません。
他の子と遊んだり、連絡をとっているんだろうなと考えるだけで胃が痛くなり吐気がします。
遊び人で、絶対付き合えないとはわかっていても好きみたいです。頭では何度も自分に言い聞かせているのですが諦めがつかず執着する一方です。
Aと付き合うためにどうにかしたいと考えれば考えるほど無理な話しで。諦めたらいいことなのになかなか気持ちが付いていけません。
彼は一生遊び人なのでしょうか…
こんな馬鹿な私に諦める言葉や方法を教えてください。
また、大半の若い男性は付き合ってなくてもキスや体の関係をもつことは普通なのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/2/2402:30:33

>大半の若い男性は付き合ってなくてもキスや体の関係をもつことは普通なのでしょうか?

いいえ、決してそんなことはありません。

>一度だけ関係をもった。虚無感だらけで、仕事にも集中できず虚しくて苦しくての毎日。上手くいかない自分に生きる意味が見出せない。

私は良い傾向だなと思いました。

というのも、男と女の違いを認識でき始めているではないですか。

男もトキメキだけで女と絡む生き物なんです。

大半の男は遊びで付き合うことは出来ますが、
大半の男は真面目に付き合います。
遊び人が真面目に、マジメが遊び人に変貌を遂げることはよくあります。

Aさんが真面目人間に変貌を遂げるか、未来が見たいんですよね。
期待してるんですよね。
けどそれもおそらく「ムリ」と感じているから、
悩んでるんですよね。

そうです。
ムリです。

主さんにはAさんを変えるだけの、
Aさんを引き付けるだけの魅力がありません。
現時点で性欲処理として、
粗雑に扱っているメス穴のために、
Aさんは今後の生き方を変えるであろう、
真面目人間に方向転換することはありません。

そんな残酷な現実見たくないと思いますが、
Aさんにとって、主さんは所詮ダッチワイフ。

恋愛にすがって生きてく30歳女(笑)です。

向き合うと、自分に価値がないように思えるから。
縋ることがやめられない。
依存過多な、精神的に未熟で自立できない弱い女です。

言っては何ですが、
他の人に聞いても解決策はありません。
自分で気付くしかないと思うからです。

もっと痛い目を見てください。
このままAを好きで追いかけてボロボロになった頃に、
ふっと目覚めることが出来ます。

今感じている虚無感がそうです。
必死にその虚無感が、「あなたはただの性欲処理よー!気づいてー!」と叫んでるんです。
「本当は、こんな中身のない恋愛したくない!もっと大切にされたい!」
と伝えてるんです。

けどそれに反発するのがトキメキです。
「だって運命の人だもの♪」と虚無感を隠そうとします。

今、一生懸命、虚無感VSトキメキの戦いが、
主さんの心の中で勃発してる状態です。

そして、
その戦いにピリオドと打つのは、所有主である主さんしかいません。

最後に、一つ。
30歳は若くありません。
「30歳はまだまだ若い!これから!」と励ます人がいますが、
世間の認識はそんなにも偏っていません。

「30歳?子供産めるの?」くらい、世の男性は見てます。
「30歳で遊ばれてるの?痛い女ー」くらい思ってます。

その現実を見たうえで、
まだ縋りたいだけAさんに縋ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/2423:51:52

    ご返答有難うございます。

    キツイ言葉お叱りのような言葉有難うございます。私はガツンとこんな言葉を待っていたのかもしれません。
    気づかせて頂き有難うございます!
    馬鹿な考えに一撃が欲しかったんだと思います。

    はい。自分でも承知してます。自分に魅力がなく、彼を本気にさせることが出来なかった私がいけないんです。
    魅力のある女性がAの奥さんになれるんでしょう。

    ダッチワイフですね。完全に。言われてみて気付きましたが、悲しい限りです。

    恋愛が第一なんですよね。昔から。
    自分でも嫌になるんですがそんな体質というか性質で、変えたいんですが…変わらないです。
    30歳にもなって恥ずかしいですよね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/2/2400:19:24

男と女は違うからね。

男が女を襲う話はよく聞くけど、逆はほとんどないじゃない?
風俗だって、ほとんど男用だよね。

でもまず、彼にきちんと聞いてみようよ。
想像するだけじゃなくてさ。

聞くの怖いのよくわかる。
だけど、このままズルズルしていたって、ラチがあかない。

彼女として付き合いたいけど、遊び人は嫌。
キスやエッチは私だけにして欲しいって。
勇気だして聞かなくちゃ。

その答えを聞いてから、諦めるかどうかっていう、その先の事を考えたら?

yrm********さん

2016/2/2301:00:17

そんなに好きになれた人なら、諦めずに必死になられたらいいのではないですか?
付き合うとかの形にとらわれず、心のままに抱かれたり会いに行ったりしてみてはどうでしょう?
お互い独身なんだし、問題無いですよ。
もしボロボロになる日が来ても愛し抜いた時間で得る事も必ずあると思います。
大半の若い男性も女性も付き合ってなくてもキスしたり体の関係をもちます。

私が独身なら、そんなに好きになれる男に出会えた事を幸せに思い突っ走ります。

ぶっ飛んだ回答だったらごめんなさい。

aki********さん

2016/2/2202:13:40

恋は頭でするものじゃないので、気持ちの整理なんて簡単にはつけられないですよね。
一度告白してみるのもいいんじゃないですか?
断られたら諦めがつくかもしれないし、OKならその時考えればいいし!

mat********さん

2016/2/2022:05:19

歳が近いので、書きこみたくなってしまいました。
好きって、彼女にしてほしいって、彼に伝えました?
体の関係から入ると、意外とお互い認識の違いがあったりするので、気持ちは伝えた方がいいと思います 。

それで相手がえっ、、となったらそれまで。
そこからは追いかけるだけ無駄です。

きちんと避妊しているなら、早いうちに体の関係を持ってしまうなんて最低とは思いません。お互い様ですから。

本当に大切なのは、その後お互いにきちんと話し合えるかどうかだと思います。

自分を責めすぎないでくださいね。
いつでも立場は50×50です。

kai********さん

2016/2/1809:35:26

大半のとは言わないけど、そういう人はいます。

ただ、正直これじゃ勃たんわって相手もいます。
だから、ある程度好みであれば、ありえる、ということですね。単に人型をしていればいいなんていう強者も中にはいるようですが。

遊び人はほぼ一生変わらないですよ。特に年上の女房なんかをもらっちゃったら。

あなたも楽しいひと時を持てたんだから、いいじゃないですか。お互いに遊びってことで、いい思い出にしましょうよ。もう30なら、「いい思い出をごちそうさま」くらいの大人を見せつけてやろうじゃないか。

「付き合ってないのにキスを・・・」なんて、高校生並みのセリフでっせ。

あんまり大きな声じゃ言えないけど、女性でも付き合ってなくても、好きじゃなくても、そういうことできます。
かくいう私自身、彼氏ではない人を「一回くらい何とかならねえかな。」と考えたことがあります。実践したこともあります。性的魅力というやつで、別に人間性とか性格が好みとかなかったです。

というわけで、あなたも人生を楽しんだ、ということで、次に進みましょう。ここは大人の女の意地でつらいなんて、考えないように。自分にも虚勢を張ってみせることも必要です。