ここから本文です

TDSにインパせずに21:00から過ごす方法

hyp********さん

2016/2/1813:32:13

TDSにインパせずに21:00から過ごす方法

20代後半の女です、質問失礼します。
3月頭に、インパ予定なしで18:50からオチェーアノのコースを予約しています。相方の誕生日祝いです。
20:00からファンタズミックが開始されるので、当日は以下のような流れを予定しています。

・19:00~19:50 食事
・20:00~20:20 ファンタズミック鑑賞
・20:20~20:50 食事(記念日プランのためケーキが来ます)
・20:50 退店

この退店後の過ごし方について悩んでいます。帰るにはちょっと早いし、だからと言って予約時間を後ろにずらそうにも19時台のキャン待ちは取れるか取れないか微妙なところです。。また、お互い仕事があるため19時ギリギリに来店できるかなというところなので、早めに来ることもできません。
念のため19:30頃のブッフェも予約しているのですが、こちらはファンタズミック鑑賞の際にテラスが争奪戦と聞いたのでコースのままで行きたいと思っています。

21:00頃から23時前後まで何か良い雰囲気で過ごせる方法はないでしょうか?(最悪、勿体無いですがアフター6パスポートで1時間だけインパも有りかなと思います…)
お詳しい方、よろしければご回答お願いします・・!

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2016/2/1813:57:35

無難なのは、シネマイクスピアリのレイトショーでしょうか…。
ttp://www.ikspiari.com/cinema/schedule.html

お腹いっぱいなのでドリンク程度のオーダーであれば
ディズニーホテルのラウンジ利用でも良いかと思います。

アンバサダーホテル
/dah/restaurant/hyperion.html

ディズニーランドホテル
/tdh/restaurant/dreamers.html

ミラコスタ
/dhm/menu/lists/id:135/
※ライトミールは22時より

URLが3つまでしか貼れないので、閲覧の際は先頭にhttp://www.disneyhotels.jpを追加してください。

ご参考まで。

  • akg********さん

    2016/2/1814:19:20

    ベッラヴィスタラウンジについて誤った回答があります。

    22時まではディナータイムで、コースメニューのみになります。
    飲み物のみのオーダーはできません。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/2/1814:13:49

ミラコスタ内のベッラヴィスタラウンジで過ごされてはいかがですか。ハーバーに面したレストランで、23時まで営業しています。
22時まではディナー時間帯で、予約が必要で(お飲み物だけの場合も同様)、もし予約がな場合は咳が空くまでお待ちいただくことになります。
22時以降はライトミールに切り替わります。

「ファンタズミック、ファンタズミック鑑賞」に関する質問