ここから本文です

皮膚科クリニックのVIOのレーザー脱毛料金なのですが、1回で32000円というのは高い...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1813:55:11

皮膚科クリニックのVIOのレーザー脱毛料金なのですが、1回で32000円というのは高いと思いませんか?ネットで見ると美容皮膚科ではなくて、普通の皮膚科のサイトです。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/2/1821:42:39

高いと思います。。
クリニックの医療レーザー脱毛なら、美容外科の場合、VIO1回1〜2万円、トータル6〜8万円が多いと思います。
もちろん効果もしっかりありますよ。

個人の皮膚科や美容皮膚科は、料金が高いところが多いです。
大手美容外科のが安いです。
個人と大手では、お客の数が全然違いますからね。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/19 08:54:22

回答ありがとうございます。なるほど、お客の人数が違いそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/2/1814:31:54

かなり高いですね!
安いところならもう少し払えば3回コースが組めちゃいます。