ここから本文です

おっぱいパーティーと連想して誰とどんなことしたいですか?

nan********さん

2016/2/1818:26:22

おっぱいパーティーと連想して誰とどんなことしたいですか?


ワイシャツ一枚ノーブラの篠崎愛とシャワー遊びし、シャツ脱がせてシャワーセックス。ひたすら篠崎ぱいにたむしゃぶります。

岸明日香と温泉で混浴。のぼせてたところで馬乗りになり温まったあすパイにむしゃぶりつきます。

原幹恵におっぱいマッサージをし、終わって体が満たされたところで南国リゾート風な個室ベッドイン。心が満たされたことを確認してから、もちろん幹パイにむしゃぶりつきます。

真木よう子と映画鑑賞。悲しい演出で流れるセックスシーンに共感した模様を見てロックイン。やってる内に激しくなりいつしか真木パイにむしゃぶりついています(笑)

閲覧数:
1,964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2016/2/2410:03:48

今野杏南に女性のカラダを教示してもらいながらマッサージ風に揉んで最後まで行動
彼女にして結婚して命尽きるまで共に居たい

菜乃花の運動を撮影しつつ…休憩時間にしゃぶらせる
出そうになったらすかさず衣装をズラして中に挿入して放出

清水あいりとの海岸追っかけ
捕まえたら一発ヌいてもらう
手→両手→口→胸→本番
の段階で
本番まで到達したら発射する回数を増加していく

常にどのタイプも胸はガッツリ弄くり倒します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

2016/2/1919:17:57

柳ゆり菜
温泉泊まり旅行で、和室で布団敷いて、ノーパン&ノーブラで浴衣一枚で昼寝している所に全裸で襲いかかり、浴衣の帯を解いておっぱいにしゃぶりつきたい。気持ちよさそうに喘ぎだしたら、アソコまさぐって逝かせて、正常位で抱きついて生ハメ中出し。1日中ヤりまくりたい。

天木じゅん
ホテルでキャミソールだけ着せて、イチャついてディープキスしながらオッパイ揉みしだきたい。
もちろん最後までヤりたい。そして俺の味を覚えさせてセフレにしたい。

浅川梨奈
現役女子高生にノーパン&ノーブラで制服(もちろん超ミニスカ)をきせて、シャツ捲り上げておっぱいを攻めたい。
乳首吸いながらアソコをハードに攻めたい。
いい感じになったら、制服姿のままフェラさせ、口の中にたっぷり出して飲ませたい。
その後は制服で生ハメ、正常位とバックで一発ずつ中出し。
全裸にして騎乗位させて揺れる乳を楽しんだ後、正常位で抱きついて、ディープキスしながら激しく腰振って中出し
妊娠させて結婚したい

inu********さん

2016/2/1911:05:23

吉川友ちゃんと

浴室に入って、

ソーププレイ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2016/2/1909:12:30

岸明日香ちゃんと温泉で混浴
チンポ洗いでブラシや綿棒で洗浄
細かい所は舌で洗い、我慢できなくなると巨乳を触る
手で拒むが執拗に触る為、諦めフェラ続行
最後にチンポ全体を洗う為、騎乗位で膣内に挿入
射精しそうになると、抜いて口内へ射精
射精終了後、残りを吸い出すようにバキュームフェラ
ラストは優しく「綺麗になりましたね。こんなに汚れが貯まってました」といい、口内を見せた後、一気に精飲