ここから本文です

中学校に入る息子が最近「野獣先輩」とよく言って喜んでます。最初は友達の話だと...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1820:51:02

中学校に入る息子が最近「野獣先輩」とよく言って喜んでます。最初は友達の話だと思い微笑ましく思っていたのですが、「野獣先輩」とは一体何なのか本人に聞いてみたところ。「真夏の夜の淫夢」というゲイポルノビデ

オだと分かりました。私は学生時代の友人にゲイの方がいたので慣れていますが、妻はショック受けています。私も父親として息子にこれからどう接していけばいいのか。また中学に入って息子がいじめられない為にどうすればよいか。知人に相談することが出来ません。回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
11,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgk********さん

2016/2/1821:57:01

最近は中学生にまで淫夢の魔の手が及んでるのか…(困惑)
まあ語録を使ったりするだけなら虐められはしないと思いますよ。ただそのネタが何かを知られたら中学生活が終わると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1822:00:58

    おっ、そうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udk********さん

2016/2/1821:55:46

まず息子さんを否定しない事。そ
んなことが起きれば動揺する
こともあるでしょうが、
なるべく認めるつもりだ、責
めるなどしない。と息子さんにつ
たえてあげてください。少数派を
いい聞かせるのはその後でね。