ここから本文です

ツイッターで流れてたんですけど、

pop********さん

2016/2/1821:44:23

ツイッターで流れてたんですけど、

カップルで誘拐されて、ジャンケンで負けた方が死ぬ、あいこだと両方死ぬっていうゲームがいきなりはじまって、両方でグーで一緒に死のうって男はいったけど、男はチョキをだして、それをわかっていた女がパーをだして死んでしまう話

は、映画ですか?
タイトルわかるかたいらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2016/2/19 00:54:13

そうなんですか!!!
ありがとうございました(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

編集あり2016/2/1900:28:40

ちょっと、違うかも知れませんが・・・

「カプトンイ」(韓国ドラマ)

連続猟奇殺人を追う刑事とその猟奇殺人の目撃者である精神科医のヒロインの話です。

誘拐されて、犯人の男にじゃんけんするように、強要される場面があります。

じゃんけんに負けた方を殺すと言われた2人はずっとあいこを出すんですが、1人が怯えた弾みで勝ってしまい、勝った方はご褒美に解放され、負けた方は殺されます。

でも、誘拐されて、じゃんけんしたのは、小学生の女の子2人なんですよね(^_^;)

数年後に、この猟奇殺人の犯人を崇拝している模倣犯の若い男が、若い女性2人にこのじゃんけんで殺す方法を真似します。

違ったらスイマセン。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる