ここから本文です

マツコが月曜から夜更かしで小岩のことをディープと言っていましたが、そのディー...

an13782さん

2016/2/1901:52:49

マツコが月曜から夜更かしで小岩のことをディープと言っていましたが、そのディープというのは
ごちゃごちゃしてて、
わりと栄えてて、
昭和感があり、
物価が安い、
ちょいと廃れてて、

治安は良くはない、
でも美味しい店がある、
パブなど外国人絡み、
そんなような意味合いですかね?

だとしたら錦糸町とか本八幡もその仲間ですよね?


ディープな街

閲覧数:
3,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyekun1001さん

2016/2/2413:01:49

それはアウトローの意味です‼

昔はケンカ・暴走激戦地区

下町特有の走りよりケンカ‼


今では考えれないけど


世代的にそう言う意味だと思います‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小岩 治安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kunjrcaseさん

2016/2/2219:14:55

小岩に関しては、質問者様の仰るとおりの街だと思います。

錦糸町と本八幡と比べると、本八幡に似ているのではないかと思います。