ここから本文です

子供2人の予防接種をスケジュール管理できる無料アプリを探しています、 おすすめ...

mai********さん

2016/2/1909:43:20

子供2人の予防接種をスケジュール管理できる無料アプリを探しています、
おすすめありましたら教えてください。
iPhoneを使っています。
たくさんあってどれにしようか決めかねています。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/2/2608:55:28

色々試してみましたが、やはり王道が一番使いやすいです(^^)
変更に対する対応も早く、2人の切り替えもボタンひとつ、年月齢もカウントしてくれるのが便利です。
「予防接種スケジューラー 無料のワクチン接種スケジュール管理」 https://appsto.re/jp/3_LYD.i

質問した人からのコメント

2016/2/26 08:56:16

どちらもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Vaccine-EXさん

2016/2/1909:59:58

以下はいかがですか?
ワクチンメーカーがやっているものですが、誕生日を入れるだけでスケジュールを組んでくれたり接種日前アラート機能などがあります。またワクチンそのものについても解説がされていますのでトータル的には優れていると思います

http://lovesbaby.jp/vaccination/pktbook/index.html